占い師アリンナ千花の日々徒然

札幌の占い師アリンナ千花です。占いの話し、スピリチュアルな話し、日々の忘備録です。

脳内猪木と脳内マツコ

こんにちは、札幌の占い師アリンナ千花です。

 

f:id:arinnachika-sapporo:20160926083325j:plain

脳内猪木と脳内マツコ】がよく現れます。

 

本日は、朝からパワーストーンの発送の準備と、本日の鑑定の内容チェック・ご予約のお客様への返信などで、朝からびっちりでした。

 

なんだかバタバタです。

 

こんなバタバタな日は【脳内猪木】が出てきます。

 

「元気があればなんでもできるっ‼️」

 

脳内猪木が出る時は、心なしか私のアゴがしゃくれているようなw

気合いを入れてもらい、無事午前の業務は全て終了!

 

 

脳内猪木ありがとう!!

 

それでも、上手く動けない時は【脳内修造】がでることも。。。



 

お休みの日や、疲れた時は【脳内マツコ】が出てきます。

 

「そんな日もあるわよ」

 

「あなたがみんなを救おうとするのはおこがましいのよ」

 

「みんな自分でなんとかするわよ、ヒントだけあげればいいのよ

なんてことを言ってくれる」

 

これね、結構効くんですよ。

 

皆さんも、元気のない時や忙しい時、何かでふっと上手くいく方法を探してみてね。

 

お客様の中には、私の顔を思い出したり、鑑定時に言われたことを思い出したりする人もいるらしいわよ。

 

自分に合った元気の出る方法、探してみてください。

アントニオ猪木さん、マツコデラックスさん、松岡修造さん、いつもありがとう!